それは一枚のカードと










一つの置物を













見つけたことから始まった





































チルノが手に入れた謎のカード





一度振るえば
が出るし、足が早くなるし、スペルカードよりも活用できる……





面白いものに飛びつく彼女にとって、最高の遊び道具に他ならなかった






しかし、それが恐ろしいものだとは、本人も知らない。








さっそくこのカードを使って、自分の『ちょーひっさつわざ』を作り出そうと



彼女は意気揚々と飛び立った



















ルーミアが見つけた小さな置物






ピカピカ光って、消えない明かりを放ち続ける不思議な置物






これは一体、誰の落し物





よくわからないので、とりあえずポケットにしまった

























何かありそうだけど、実際は何も無い物語。





「オズの魔法使い」みたいな壮大な冒険譚でもない、小指ほどのちっぽけなお話





しかし、当人たちにとってみれば







その、ちっぽけすら
"大冒険"だ。










『O-オズ-z』

著者:トロワ(Trick Tricot)
絵:すぃ☆すぃ/(萃抄亭)



Trick Tricotの新作小説が

220ページ小さな冒険譚を引き連れていざ南無三!







2010年3月14日()
第七回博麗神社例大祭のサークルスペース【ひ-46aにて



定刻通りに頒布予定!





やっぱり今回も500円

いいんだよ……利益マイナスでも計算が楽ならそれでいいんだよ……


オマケでクリアしおりも付けちゃう出血多量大サービス!







是非とも、お越しください










( 0w0)<ウェーイ!




サークル発行物紹介へ戻ります

一気にメインページまで戻る

inserted by FC2 system