トリックトリコット 本文へジャンプ


あゔぁうと


このホームページは
【東方Project二次創作サークル「Trick Tricot」の同人サイト】
【ゲームレビューホームページ

の2つの顔があります。


同人情報はそうポンポン更新するわけではないので、おもにゲームレビューが主体となって更新をするつもりです。
(と思っていたらなかなかレビュー進まないけど)


また、
東方Projectおよびその著作権は上海アリス幻樂団およびZUN氏に帰属します。
それ以外のレビューしているゲーム、レビュー内に使用している画像、SSの著作権はそれぞれの版権元に帰属します。
二次配布やら転載は持ってのほかです


もちろん
Trick Tricotの著作物は上海アリス幻樂団さんもそうですがまずこっち側にも著作権利がつくので
同人誌・同人小説やその中身の挿絵などのWebサイトに無断アップロードするのもやめてください。
挿絵にいたっては描いていただいた絵師さんに版権が移りますので、さらにややこしい事態になりかねません。気をつけましょう。


小説をアップロードするような人なんてまずいないですけどね!!!


……なんて堅苦しいことは別にいいです(心には留めておいて欲しいですが)

おきらくごくらくな心持ちでレビューみたりBBSに足跡残してくれたらトロワとしても嬉しいです!



あと、頒布物の朗読は小っ恥ずかしいのでやめてください!




トロワ 拝




   




背景と文字は見やすさを重視すればするほどに、色が重なっていくものである。たぶん。

Copyright(C) 2009- Trick Tricot トロワ all rights reserved.

inserted by FC2 system