未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。

そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。

by ホラティウス (紀元前65年12月8日 - 紀元前8年11月27日)














「いやぁ、大きな物を弄るって楽しいね。わくわくする。思い出しても心が躍るんだもの」





















――それは、ある河童により彩られる物語
















「状況っていうのは、それに対応する環境全てだ。もちろんこの状況だって考えて作ってあるのよ」





















――何を見、何を聞き、どんな答えに辿り着くのかは























「我々は技術の中で生まれ、技術と共に死ぬ。いや、技術に抱かれて死ぬ……かな?」













――彼女の考えと行動次第である












『Remnant -そして盟友のために-』



著:トロワ(Trick Tricot)
絵:七乃瀬(月光零夜)


総ページ数:254ページ
価格:500円






Trick Tricot3作目の小説本!

トロワ×七乃瀬タッグ再び!



挿絵も増量!


そして、まさかの実写風景写真まで使用!?
(撮影者:トロワ)








にとりの、にとりによる、にとりのための”目的を探す”物語……







2011年3月13日開催

第八回博麗神社例大祭


・I-48a
(Trick Tricot)


にて刊行予定!






乞うご期待!


上にも書いているけど、今回も500円です。わぁい

















「自分が消えても、常に覚えていてくれるヒトはいるかい? いや、いないな。そいつらの記憶から消えた瞬間に、自分は死ぬんだ」





サークル発行物紹介へ戻ります

一気にメインページまで戻る

inserted by FC2 system