このサイトのレビューについてあれこれ

■はじめに

このゲームレビューは、管理人トロワの独断と偏見の結果によって書かれています。

評価内容は下記の5段階評価式ですが、結構甘い感じ。
尊敬するレビュワーの方々がわりと辛辣レビュー中心なので、自分は適当な感じで甘く行きます。



■評価の基準

「グラフィック」「音楽」「ストーリー」「プレイ感覚」「ゲームバランス」の5つから判断します。
なぜ5個かというと、4個だと少ないし、6個だと多すぎるから。


さらに、各基準には細かな5段階評価を設定し

A=とても良い
B=良い
C=普通
D=イマイチ
E=ダメダメ

を最後のほうで表にまとめていきます。

基本はこれですが、どう評価して良いのか微妙な時には「判定不能」
そもそもストーリーやBGMが無いようなものは「無し」
といったものもあり、必ずしも甲乙付けるってわけでもないです。



■やってほしくないこと

レビュー内容のパクって自分のサイトに載せるのはかんべんしてください


いや、まぁうちのレビューをコピペしようとする奇特な人はいないと思いますけど……。

レビュー記事の写真は全部自分がデジカメで撮ったものなので
写真うつりがイマイチなのもあります。ご了承願います!





全部読んだから完璧


お前のレビューを見る気は無い

inserted by FC2 system